最適な顧客体験で、
経営をドライブさせる

経営の基盤となるデジタル資産として、
顧客データを一元管理。
データに基づく、そのお店に合わせた戦略で、オンラインとオフライン両方の顧客体験を向上させます。

データを活⽤した施策を、
誰でも簡単スピーディに。

いつでも、どこでも、アプリで注⽂から⽀払いまで完結。レジでのお客様の待ち時間がなくなる上に、煩雑なレジ作業も削減。お客様情報も事前に把握できるので、店舗での接客のクオリティ向上も期待できます。

マーケティング視点で、
そのお店らしい商品開発を。

コアユーザーや⼀⾒のお客様、年齢層といったユーザーの属性はもちろん、どの商品がいつどこでどんなお客様に購⼊されているかも、店舗ごとに細かく分析。流⾏りや季節だけでなく、その店舗ならではのニーズを掘り起こします。

飲⾷業のプロフェッショナルが、
データの使い⽅をサポート。

20年以上、皆様と同じ飲⾷店を経営してきた私たちがつくったシステムだからこそ、お伝えできるノウハウがあります。また、今後データを蓄積していくことで、AIによるお客様⼀⼈ひとりにパーソナライズしたサービス展開も視野に⼊れています。